ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:これまでの話 (12/12)

家に帰ってからも思い出しては悶えるわたし(笑)

まさか目が合うだけで昇天する日がくるとは(笑)

目が合うだけでこんなに浮かれる自分、まだまだ若いな(笑)

アオハルか(笑)

でもなんであんなに見てきたんだろ?

わたしがチラチラ見てるのバレてる?

バレてもおかしくないほど見てるけど(^ω^)

7.8秒見つめ合ったぞ?

嬉しかったけど逆になんか怖いわ。

ちょっとあからさまに見るのやーめよっと(^ω^)

↑と、まぁここまでが今までの話です。

見つめ合いすぎて気持ちが高ぶって日記始めました(笑)

冒頭で「好き」ではなく「気になる」です。とか、どの口が言っとんの(゚∀゚)

でもでも、中野さんとワンチャンあれば…(//∇//)とかは思ってないです、ほんとに。

あくまでも、忘れかけていたあの頃のような純粋な片思い「もどき」を楽しんでいるだけです♩

ではでは、これからは現在進行形で綴っていきます。
18 /125

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

スーパーの店員に恋する主婦 ©著者:主婦

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.