ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:これまでの話 (8/12)

次の日は土日。

基本わたしは土日はご飯作りません(笑)

そうそう、全国のママさんにお聞きしたい!

土日も朝、昼、晩とご飯作ってます?

うちはお出かけ大好き家族なので

お休みになると昼前から出かけちゃうんです。

そうなるとお昼は出かけ先で食べて、

夜は何か買って帰るか、食べて帰ってきます。

贅沢しすぎですかね(゚∀゚)

なので中野さんはお預け(´・ω・`)

月曜日に期待します♩

しかし、月曜日もヒロシのみ!!

何故だ!ヒロシ!

中野さんはどうした!!

シフト表くれ!!
14 /125

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

スーパーの店員に恋する主婦 ©著者:主婦

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.