ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:これまでの話 (7/12)

次の日もスーパーへ出向く。

わたしは基本2.3日に1度スーパーで

まとめ買いをするのだけれど、

この頃は中野さんに会いたいので

毎日通っていた(^ω^)

しかし、この日は待てども待てども

中野さんが現れない!!(´;ω;`)

その代わりにひょろひょろで色白のおじさんが

野菜の品出しをしている。

名前を「ヒロシ」と名付けよう。

そう、ここでわたしは一つわかったことがある。

普通の会社員でしか経験のないわたしは、

スーパーの店員さんも月〜金出勤していると

勝手に思い込んでいた。

でもスーパーは基本毎日営業している。

なんならお正月以外毎日営業している。

つまり、正社員だろうがシフト制なのだ!!ドヤ

今日は中野さんはお休みなのね…

つまんなーい。

いつもは野菜売り場をウロウロしまくっているわたしも

この時ばかりは最短距離でレジに向かった(´・ω・`)
13 /125

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

スーパーの店員に恋する主婦 ©著者:主婦

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.