ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:これまでの話 (3/12)

その日もわたしはスーパーへ通う。

入り口に入ってすぐが野菜売り場で、

普通に買い物をしている時、

今まで当たり前のように視界には入っていたけど

全く意識していなかった店員さんがふと、気になった。

それが中野さん。

見た目はうーん、そうだな…

魔女の宅急便に出てくる、

オソノさんの旦那さんを

もっとしゅっとしてメガネをかけた感じ(^ω^)

ね?普通でしょ?(笑)

でもその店員さんは

顔に似合わず野菜を箱から取り出して並べるのが

べらぼうに素早かったのだ!
9 /125

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

スーパーの店員に恋する主婦 ©著者:主婦

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.