ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:ゴミ (1/4)

10章:ゴミ

またまた愚痴になるのですがセクでの女の子35overが本当に嫌いなのよね。

外見は若いけど酒癖が悪い。

叫ぶ、喚く、人様に迷惑をかける。のフルコンボ。

でっ何故か無駄に話かけられる。



むぅちゃん遊ぼうよ♪───O(≧∇≦)O────♪

むぅちゃんおもしろいやん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リアルこの顔文字のテンション。

しかも、プライベートでも仲良い肝臓ちゃん(酒豪)と2人で喋っててもビバ割り込み。

店終わり更衣室で着替えるやん?
何故かロッカーの前で地べたに座りだし座りながら着替える。
勿論みんな着替え取れないから待ち。


三ヶ月我慢してたのだが、こないだブチりんこ
20 /27

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

腐敗臭ライフ続 ©著者:むぅ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.