ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:セーク (1/1)

4章:セーク

週1.2しか出勤はしておりませんぬ。

年齢的な物なのかやる気がないのかは分かりませぬが体力が…ね?笑

セクでの神客は今の所いないです(^ω^)

大概ウンコ客(^ω^)

口を開けばSEXしよ!やりたい!ご飯行こ!同伴?俺金ない!お前との将来を考えてるんだ!お前にいくら使った思ってんねん!踏んでくれよ!

えぇ心が穏やかではない私普通にキレてます(^ω^)

何回言っても分からない場合はビンタ、ズボンの上から下半身をフルボッコをくらわす荒技を使ってます(^ω^)

はい、指名客みんなどMなんです。

知らぬ間にどMになられる。

最初はお前俺の所離れるなよ。
お前が良いなら何時間でもいたるよ。と俺様な発言されるけど何回かすると


えっ?離れるの?やーだ!!!!
寂しい!!何分で帰ってくる?やだ!!とクソ発言(^ω^)

その瞬間

帰ってくるから覚悟して待っとけよ!バチン!です(^ω^)

私も大概痛い嬢です(^ω^)

でも客は満足そうに分かった!とニコニコしてるのでいけるはず!!

多分!!

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

腐敗臭ライフ続 ©著者:むぅ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.