ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章: 白薔薇 (2/15)


『弓ちゃん白薔薇?あいつが好きだったの?』





代表が優しい顔で聞いてきた。






『ううん、違うよ トワの好きな花は知らないしこう言う場にトゲのある花は非常識だって解ってる だけど私の中でトワは白い薔薇のイメージなんだ』








『確かに!トワさんと儚い白薔薇ってマッチングし過ぎてる!トワさんは宗教とか仕来たりだとかそんなのかけ離れた世界に生きてた存在だった気がする』





ゆかりさんとの間に子供が生まれてしっかり大人に成長した薫君が続いた。







何月だったかは忘れたが暑くも寒くもない時期だった。
45 /111

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

狂ってた ラスト2 ©著者:弓

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.