ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:すこしだけ保育園生活かきます (4/9)

母はほんとに変わってるひと




自分の子も愛せなきゃ孫も可愛くないひとだった



私はひろとが生まれ、実家に逃げるように転がりこんだが一緒に住んでそれが痛いほど伝わったのでやっぱり実家は心地よくなかった




私は私とひろとの「お城」を手にいれて気持ちよくすごしたかった



ひろとに家がこんなに虚しくて空っぽなとこだと思わせたくなかった


自分の家なのに遠慮して生きてく人生なんて金輪際まっぴらだったし


父もやっと母の本性がわかったのだろう…


連帯保証人になってくれて、ときどお小遣いを内緒でくれた
127 /480

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遠まわりした人生 ©著者:れいか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.