ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:すこしだけ保育園生活かきます (2/9)

私はこの頃は所謂ダブルワークをしてた



朝いちに営業職の会社に出勤だけして、あとは上司に任せ9時半から17時まではココ壱でバイトをしてた



1年間は保障があったのでできただけなんだけど…
(今はそんなに甘いとこはないです)

昇格試験も一発で受かったりして待遇はよかったので



でもこの仕事じゃ私はむりだなぁと思ってたし引越しの準備やらもかんがえはじめて、いろいろいそがしい日々でもあった


若さってすごい


多少のむりが利くんだよね
125 /480

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遠まわりした人生 ©著者:れいか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.