ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:開始 (2/11)





佳代子「先に始めてよ!!」


1時間くらいして、例の彼が帰宅した。
写真で見るより素敵な方だった。




佳代子「お帰り〜
話してた、三久だよ。」



三久「初めまして、三久です。
昔、佳代子さんにお世話になってました。」


源一郎「可愛い後輩がいるって、この日が決まる前からはしゃいでて、何度も名前は聞かされてたよ(笑)いらっしゃい。」



三角形のテーブルを、3人で囲む。
はしゃいでたのは飲み方からもよくわかった。
べらぼうに喋り、べらぼうに飲んでたから。

佳代子さんがこっくりこっくりし始めたあたり。



源一郎の足が私のふくらはぎに触れていた。
なんかの間違いだろうと思って
やり過ごす。



源一郎「佳代子、寝るなら寝室で寝たら?首、いたくなるよ(笑)」


佳代子「でも、三久が…」




源一郎「泊まってってもらえば?もう遅いし。」

言い終わる前に足で小突かれた。
何かの合図みたいな。




佳代子「布団…」



源一郎「僕が準備するから安心して。さ、佳代子、寝室行こ!!」





佳代子さんは源一郎さんに連れられて寝室を行った。





源一郎「ごめんね、佳代子最近お酒本当に弱くてさ(笑)
まだ平気?
僕は久しぶりだからもう少し付き合ってほしいんだけど。」



三久「はい、まだ平気。
だけど佳代子さん、気にするんじゃない?」



源一郎「ああなったら、朝まで起きて来ないよ。



それより、三久ちゃん
気づいてるでしょ?」




三久「何を?」


源一郎「初めましての時、雷が落ちたかと思った」


そう言いながら私の手を握る。




三久「あの、ちょっと…」






源一郎「僕にとっては運命だと思ってる。」



三久「私、そういうの良くないと思うんだけど…」




77 /111

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

人のもの ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.