ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:修復 (15/15)







連絡してもめぐみからの折り返しはない。





佳代子「めぐみやっぱりクビだってね、大学も辞めたみたいだし
ちゃらんぽらんな子だったんだね。」


三久「え?そんなはず…」



佳代子「だって、財布なくなった事件の時も結局めぐみだったしさ。」


三久「え?いつですか?」



佳代子「半年くらい前かな。三久がたまたまシフト入ってない時じゃない?」



三久「初めて聞きましたからね。」


佳代子「その時ね、めぐみの鞄からなくなった財布が出てきたの。
でもさ。
初犯だしって事で返して終わったんだよね。」




三久「めぐみがそんな事…。」


佳代子「でも現にめぐみの鞄から出てきた訳だからね。
仕方ないよね。」




しっくりこない。
だって、めぐみの彼は警察官志望でめぐみは弁護士志望な訳だから。


そんなことするはずないから。


私は佳代子が仕組んだ事だと思っていた。
めぐみが音信不通になったのも
溜まりに溜まったからだと思う。
なんとかしなきゃ。



60 /111

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

人のもの ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.