ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:風俗嬢って大変 (1/5)

5章:風俗嬢って大変

僕は、今でこそ支店長という偉そうな立場ですが、元々は人見知りで、オタクで、人と関わるのが苦手で、エヴァの碇シンジ君みたいな暗い青年でした。


仕事と割り切り、作っている自分がいるせいもあって、それがかえってストレスになっているのかも。

学生時代も、どちらかというとクラスでも目立たない、暗い存在でした。

だからこそ弱い立場の人間を見ると、なんか気持ちがわかるというか。

助けたくなるんだよね。

ちょっと人と違うだけで、仲間外れにされたり、変な目で見られるような人をみると。
37 /55

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

恋をしたのは突然だった ©著者:カチューシャ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.