ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:家族との別れ (1/5)

10章:家族との別れ

久々に書きます。
忙しい日々を送っていたのですが、急に時間に余裕ができて(要するに暇になっただけ笑)2020年しょっぱなから今日まで色々なことがあったので、書き記そうかなと思ったのです。

世間は今、コロナウィルスの影響であらゆる不安が高まってる日々を送っています。
もちろん私もその1人ですが、増えるデマや詐欺に気をつけて、今やれることをしっかりとやる、これに尽きます。

しかし。。
こういう時って、様々な本質が見えますよね。
私の本質はどう露呈ちゃうのかしら?!笑
44 /130

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ゼロの世界2 ©著者:アール

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.