ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:7/10 水曜日 (1/1)

1章:7/10 水曜日

初めまして。由希と申します。日記を書いていましたが、消してしまったので、もう一度。

身長 155cm

体重 50.1kg

いや、ただの豚です。ボディビルダーの減量動画を観て食事には気を使ってるつもりなんですけど。

昼 豆腐ハンバーグ

晩 宅食弁当

ワタミの宅食です。毎日違うメニューを届けてくれるので、ありがたい。管理栄養士がメニューを考えてるから、偏った食事はしていないはずだけど豚な私。

鶏の胸肉は減量には良いみたいですね。ボディビルダーの方は少量を一日四回に分けて食べてるみたい。

私もマネしようと思ってるけど、料理がまったくできないから、鶏の胸肉を使って一品作れるかな?

目標体重は45kg

今回は長期戦でダイエット。今まで短期で落としてたから、イライラするかもしれないけど。

吐いて、下剤乱用。これが一番痩せます。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

拒食症だった私がダイエット ©著者:由希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.