ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

22章:神7 (2/4)

AkBかよって、突っ込みたくなるほど、ホストにもあるらしい。

その時は、知らなかったけど、
そこの№1は、超がつくほど有名人でした。でも、誕生日の月か何かで
その時は、№2の子が1位になっていました。

その詳しいはなしは、何故か本人ではなく、ヘルプというか、席回りに来たホストが説明してきました。(笑)

考えたら、1〜5位まで、回ってきてない(笑)痛いのがわかったのか、ホストでいう、名札というか、売り上げのない人ばかりが、順番に。

一緒にいた女の子は、お構いなしに、ギャーギャー騒いでいたので、私も楽しもうと、一生懸命でした。

「ねー!私、この子がタイプ。」

私の席の前に居たホストに、友達が言い出した。

「座ってあげて!」

借りるとはいえ、お金を出すのは友達なので、友達をたてることに。

まぁ、タイプではないので、全然良かったですが、そして何人か回った瞬間、雷のような衝撃が。

95 /104

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

歌舞伎町ホストに恋した五年半 ©著者:yoto

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.