ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

21章:歌舞伎町再び (3/3)

二人で何処がいいだろうと、愛本店のあたりを、ウロウロしていたら、

「お姉さん達、どこ行くの?」

「えー。まだ、決めてない!どっか有名店でない?」

「あるよー。普段なら新規入れないぐらい忙しい店だけど。聞いて見るねー。」

何と、今らオッケーだった。

その、キャッチについていくと、大久保よりのビルの地下にありました。

何か、思ったより、ホスト少ないのかな?

ドアを開けると、

きらびやかな、店内!
そこそこ多いホスト達、友達もテンションはあがった。

ここから、選んでくださいと。

男メニューをもらったけど、私は、

「任せます…」

友達と、順番にと、お願いして
、全員が回る事になった。
93 /104

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

歌舞伎町ホストに恋した五年半 ©著者:yoto

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.