ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:ナオくんが爆弾? (2/2)

アイくんに夢中になり、代表やナオくんとは、連絡を取らなくなっていた。

そして、しばらくすると、

どっからか、耳にはいった。

ナオくんが飛んだらしいと。

話しによると、慰安旅行から帰ってきて、ミーティングまでは出たらしいけど、

そこから、連絡が取れなくなったらしい。

そして、ナオくんは、他のホストのお客さんに、

「俺、もう辞めるから、番号教えて」

エースで綺麗な女の子に声をかけてたみたいで、

戻ることすら、許されなくなった。

私も、後で知ったのは、歳が5つもサバをよんでたので、ある意味ショックすぎた。

結婚しよ。付き合おうの人が、歳を誤魔化すはずがなかったから。
73 /104

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

歌舞伎町ホストに恋した五年半 ©著者:yoto

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.