ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:ネット指名 (5/5)

たかが、出前だけど、
何か損した感じがした。代表は、優しいし、なんなら、ずっと、隣にいてくれる。でも、

出前にね、、。

それだけは、ケチだろうと、引っかかってしまっていた。

でも、東京で初めて指名したホストだから、忘れよう。

そして、その日は、六万円超えの
チェックを払い、サウナに戻った。

優しいはずの代表からは、お礼メールもなく、営業メールもない。

そんな日々が、続いていると、

仕事では、うまく行かないのに、パチンコでまた六万くらいの勝ちがでた。

あー。飲みに、行きたいなぁ。

また、初回でもって思ったけど、
イチから探すのも、面倒くさいので、また代表のお店に行こ。 

でも、実は代表の店はたまたま、サイトで見つけただけだし、

電話番号もかかってこないので、消していた。

どうしようか。。
とりあえず、サウナを出た。

5 /104

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

歌舞伎町ホストに恋した五年半 ©著者:yoto

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.