ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:イベント (4/5)

そして、翌日から代表から連絡があるように、

2回行ったからかなー?

でも、その謎がはっきりした。

営業前ぐらいの時間に電話が鳴り
、電話に出ると
軽いどうでもいい話から


「おれ、今月誕生日なんだよねー。」

「えっ??いつ?」

「1週間後。イベントもその時。」

どうやら、エースは、タワーでお金を使うし、誕生日に客も来るから、普段の日は暇で仕方ないらしい。

私は冗談で

「えー。私もタワーしたかったなぁ。でも、そんなお金ないし、、。ねー、代表はいくらなら、枕してくれるの?」

思わず聞いてみた。そして、その値段に一気に冷めた。

結果
9 /104

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

歌舞伎町ホストに恋した五年半 ©著者:yoto

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.