ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:イベント (3/5)

お店に入ると、ガラガラ

そりゃぁ、イベントでこりゃないわ。

もしかしたら、この代表売れてないのか?
いや、それとも店が売れてない?

従業員達もわけのわからない格好でいる。

運動会らしい

そして、前もってシャンパンは、無理だと言っておく

それでも、代表は隣にいる。

だって、ガラガラだしね。

あんまり楽しくないイベントの最中、代表の驚く言葉が。

「たこ焼き食べよ。」

どんだけ、お腹減ってるねん。

「うん。いいよ。」

やっぱり会計は後から

そして、2時間くらいして、気分は満足より、なんか、帰りたいという気持ちになった。


そして、会計は、5万ちょい。
8 /104

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

歌舞伎町ホストに恋した五年半 ©著者:yoto

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.