ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:水商売のお姉さんのイジメ。 (1/1)

9章:水商売のお姉さんのイジメ。

初めて着いた席での接客は
最悪だったのをおぼえてる。

5人で来ているみるからにヤクザみたいな席につかされ

隣の話すべき男性は
1番下っ端らしく、とにかくお酒も飲まず、後の4人が宴もたけなわになるのを待っている

そんな感じの人で、ひたすら水を飲んでいた。

仕事だから、楽しむわけにもいかないんだろうけど、
私が気に入らないんだろうか、とたじろいで話せば話すほど空回りした。

隣では、バブルみたいなお姉さん達とヤクザが盛り上がっていて

そちらとは雲泥の差で盛り下がっている、
下っ端の彼と新人過ぎる私

チラチラ感じるボーイさんの視線に、これはクビになるんじゃねーかと思った。
51 /51

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

横須賀ストーリー ©著者:YUI

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.