ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:歯医者の息子26才 (1/10)

6章:歯医者の息子26才

高校生になった私は

なぜかスケジュールを埋めないとすまない性格で
釜利谷高校、東金沢高校
逗葉高校、逗子高校、久里浜高校と、他校の人間と遊ぶ約束で埋めていた。

今思うと、中学生活のモノクロ感を取り戻したかったのかもしれない。

そんな時に、久里浜の定時高校に行っているという、26歳の男性が私の詐欺プリクラづてに紹介して欲しいと要請があったらしかった

26歳で定時制って大丈夫?とも思ったけど、暇つぶしにメールした

お決まりのつまらないメールだった
律儀にちゃんと返ってくるけれど

自分から紹介してと言ったくせに

丸も絵文字もついていない
愛想の無いメールを返すマサユキという男に
大変興味をもった。
26 /51

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

横須賀ストーリー ©著者:YUI

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.