ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:初めてだったのにふざけんなよ! (1/8)

4章:初めてだったのにふざけんなよ!

そんな日々が半年くらい経って

徐々にマンネリ化していた七月頃

1個上の田原先輩と付き合うことになった。

顔がイケメンで、ピアスも沢山空いていて、うすっぺらい、田原先輩イケてるよね、いいなと言う話を、同級生の素行悪いグループのナナミに話したところ

ナナミがその話を田原先輩に言ったらしく

一週間後くらいのなんでもない夜に、金沢八景の金八屋というラーメン屋に行った帰りに告られた

付き合う。それが、なんなのかよくわからない状態だったけど

田原先輩の家は、両親がいなく
たまり場でもあったので

夜中までそこで時間をつぶし、
そろそろまずいか、と思う時間で帰る

でも、もう彼女になったのだから
いつ帰ってもいいんだ

そんな単純な考えだが

やっと、自分の居場所が出来たようで嬉しかった。
17 /51

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

横須賀ストーリー ©著者:YUI

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.