ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:五十嵐の証言。 (2/7)

「まぁ、、悪かったと思ってるよ、、加奈子と古川をからかったりしたこと、、」


五十嵐がゆっくり話しだした。


「2人が体育館の倉庫に入ってくの見かけて、ふざけて覗いたんだよ、、
そしたら加奈子が泣いてて、、
古川が加奈子を抱きしめたんだ、
喧嘩でもしたのかと思って、
冷やかしてからかったんだ、
悪気なんかなくて、、」


「お姉ちゃんと古川くんは付き合ってたんですか?」


私の質問に
「それは否定してたよ、、ただの幼馴染だって」


「五十嵐さんが停学になったのって、、もしかしてお姉ちゃんのせいなんですか?」


「いや、、加奈子のせいじゃないよ、、
でもあの停学はマジでハメられたんだ、
全部、森田の作り話しなのに、、」


担任の先生、森田って言うんだ。
お葬式で泣いてた。
若い先生で生徒に人気だとA子が言ってた。


「俺さ、、誰にも言ってない事があるんだよね、、
加奈子のことで、
たぶん俺しか知らないよ、
そのせいで停学になったと俺は思ってる、、
メイズ聞きたい?」


その言い方は
「5万じゃ話さない」って言ってるんだと子供の私でもわかった。
34 /86

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

12歳。。 ©著者:メイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.