ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:死ぬ権利がある人を探す (1/12)

3章:死ぬ権利がある人を探す

両親に言ってない話しがある。


お姉ちゃんのお葬式の時
同級生の人たちがコソコソと話してるのを聞いた。


「私がバラしたんじゃないし」

「うちのママがどこかで聞いた話しみたい、街では噂になってるみたいよ」

「そもそも加奈子っていつも一人でいたじゃん、一人が好きだって、協調性ないよね」

「先生との噂って本当かなぁ?」

「えー!でも付き合ってたの3年の五十嵐さんじゃないの?」

「私は田中先輩って聞いたけど」

「私はクラスの古川と仲良さそうに体育館の倉庫に入っていくの見たよ!」

「なんかさー、加奈子って男にモテるのが普通って顔してて、たまーにムカついてたんだよね」


同級生たちの会話からわかった事。

お姉ちゃんには何か秘密があるみたい。
15 /86

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

12歳。。 ©著者:メイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.