ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:死ぬ権利がある人を探す (2/12)

お姉ちゃんの葬式の時から考えていたこと。


本当のお姉ちゃんが知りたい。



空想の友達のエルから言われた。
「加奈子のことを調べるにはお金が必要になるよ」って。


だから私はどうしたらお金をたくさん稼ぐことができるんだろうって毎日のように考えてた。


バージンなら50万払うと言ったおじさん。
名前は村田さん。

村田さんと知り合ったおかげで、お姉ちゃんの秘密を探れるかもしれない。


明日、村田さんと会う約束してる。
50万持ってくるって。

私のバージンはどんな風に奪われるのかな。


痛かったらやだな。
16 /86

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

12歳。。 ©著者:メイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.