ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:#8 (1/4)

8章:#8


そんな心の状態ですら、なぜか受験は落ち着いて受けることができました。

気になる人がいない試験会場で、筆記試験を受けることは、あらためて問題を解く楽しみを味わせてくれました。

試験を受けながら、この学校で私は変われるのかもしれないと思いました。

問題を解きながら、明るい未来が垣間見えるような気がしました。

自宅でも教科書やノートを開くことすらできなかったのに、試験会場では不思議と問題と向き合うことができました。

問題と向き合いながら、この学校で私は新しい生活を始めたいと思いました。


18 /186

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アクセル・ジャンプ ©著者:香澄怜良

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.