ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:#5 (1/3)

5章:#5


私は、「調子にのってんじゃないよ!」と言われたフレーズが、頭に刻み込まれてしまいました。

私は、「いい子ちゃん」ぶっているつもりはないし、調子にのったつもりもない。

授業を受けて、仲の良い友達と会話を楽しんで、ただ学園生活を過ごしていた。

なんで私が、こんな非難を受けなければいけないのだろう。

どうして言葉で注意もせずに、暴力を振るってきたのだろう。

その時、私と仲の良い友達には、その理由が分かりませんでした。

11 /186

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

アクセル・ジャンプ ©著者:香澄怜良

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.