ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:夜の仲間 (1/1)

5章:夜の仲間

私はそれから何度も家出を繰り返した。

父親が仕事の時にこっそり家に帰り服を着替えたりした。
またいつもの用に夜の街を出歩いてた。

すると中学生くらぃの男に声かけられた『最近、見るけど何やってるの?』っと
私は『家にも学校にも居たくなぃから』っと答えた

するとそのまま、たまり場に連れて行かれた。
怖そうな男女がいっぱいたまってた
私は挨拶して座った。

みんな笑いながら話しかけてくれた。

私は始めて自分の居場所を見つけた。

毎日が楽しくて仕方がなかった。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今までの自分 ©著者:紅愛

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.