ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:*風俗デビュー* (1/1)

2章:*風俗デビュー*

風俗デビューのきっかけは19歳の時に地元の駅周辺をひとりで歩いてた時のこと…

「ねぇ、夜の仕事したことある?」

って若いお兄さん(そこのお店の従業員さん)に声かけられたのがはじまり。

その場で色々話聞いてたら、やってみようと決意して連絡先交換して後日面接と一体の約束をしたの。

面接当日は体調も万全でお店の前に到着するまではよかったんだけど…お店の中入った途端にいきなり嘔吐して体調崩しての事件発生www

店長さんや従業員さん何人かが大丈夫!?と私のこと心配してくださって、そこのお店ピンサロで接客するソファーで寝かせてもらったのは今でもちゃんと覚えてるwww

それから体調よくなって面接だけでその日は終わり♪♪

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

夜の世界いろいろ ©著者:りぃ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.