ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:3月21日 (1/2)

10章:3月21日

すいません下ネタの話になります。

苦手な方は飛ばして下さい。

最近旦那とごぶさたです。
もう半年以上レス。

夢でなぜかAVを観てる夢を見ました。
欲求不満なんでしょう…

よしAVを借りようと早速借りて来ました。
人生初の自分でAV借り。笑

でもねさすがに一人でアダルトコーナーに入れません⤵️

新作の棚にAVぽいのを見つけそそくさと借りて来ました。
新作だからめっちゃ高い。
1枚500円以上って😨
3枚も借りたからこれでAVじゃなきゃダメージがデカい😭

明日旦那が仕事行ったらゆっくり観たいと思います。

明日、感想書きますね😍
34 /75

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

日々の暮らし ©著者:ひな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.