ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:私 (1/4)

8章:私

私にも風俗の経験がある。

これは旦那にも言えない墓場まで持っていかなきゃ。

精神的な病気で昼職を辞め生活費を稼ぐ為に風俗嬢になった。
でも私にはむかなかった。
スタイルが良い訳でもなく顔も普通以下、胸だけが大きかったから胸で売り込みして貰った。

ギリギリ日々の生活費は稼げてもお茶を引く日もあり不安定な収入に余計に精神を病み風俗も辞め生活保護を受けるようにした。

1年位は生活保護のお世話になった。
生活保護費を貰いながら少しずつバイトを始めちゃんと働けるようになるまで1年かかった。

そんな時に今の旦那に出逢った。


27 /75

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

日々の暮らし ©著者:ひな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.