ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:かなのこと (1/4)

7章:かなのこと

かなとは10年以上の友達。

かなは私のことを親友と言うが私は親友ってなに?って感じです。

かなにとって私は都合のいいように使ってるとしか思えない。

いつも自分中心。
こちらの都合など考えない。

昔はそれでよく喧嘩した。
私は人と争ったことが嫌いだから怒ったりすることなどほとんどない。

かなだけが私を怒らせる。

かなはここ何年かはうちら喧嘩しないね〜なんて言うけど私が怒ることを辞めた。
怒っても伝わらない人の意見など聞かないからだ。

もうめんどくさいから合わせることにした。

かなは私だけではなく自分のホストくん担当ともよく喧嘩してた。
かなは人を怒らせる天才だと思う。
23 /75

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

日々の暮らし ©著者:ひな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.