ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:ホスト狂いの始まり (1/6)

5章:ホスト狂いの始まり

今から10年以上前、ホストクラブブーム🌟

テレビの特集でよくホストクラブがやってた。

行ってみたいという気持ちはあった。
自分で言うのもおかしいけど、今まで真面目に生きてきた。
不登校は置いといて。
夜遊びという夜遊びはしていない。
専門学校の時、まだ居酒屋で年齢確認などない時代。
普通に15からお酒は飲んでたけど、2.3杯飲んで23時にはちゃん家に帰っていた。
深夜に外に出歩くことなどなかった。
タバコも吸ったこともなければクラブも興味なかった。

でもホストクラブだけは興味があった。
テレビで観る煌びやかな世界。
でもお金なんてないし、ホストクラブはキャバ嬢や風俗嬢、お金持ちのマダムが行く世界だと思っていた。
15 /75

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

日々の暮らし ©著者:ひな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.