ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

22章:繁栄の国 (9/14)

コンコンコン!
「ニーナ!私だよ。入っても良いかな?入るよ!」
扉を開けるとニーナは泣いていた。
乳母は赤ん坊の蘇生をしている。
「陛下、すみません。私はダメな母親です……。」
オルフェスとクラッドは二人して同じ事を考えた。

死産。

「ニーナ大丈夫だから。良く頑張ったね。ありがとう。だからもう泣かないで!」
オルフェスはニーナに駆け寄り優しい言葉をかける。
クラッドはまだ産声を上げない赤ん坊を乳母に変わり蘇生を始めた。
乳母も涙で顔がボロボロだ。
「ニーナ、私達にはアリシャールがいるじゃないか!君がしっかりしないでどうするんだ!」
厳しい様だけど何時までもクヨクヨしていられない。
オルフェスも仕事が待っている。
「陛下……。でも、どうしても……さっきまでお腹で元気に動き回って居たのに……。うっうぅ。」
またニーナは泣き出してしまった。
母親だから仕方無い。
オルフェスは自室へ戻ろうとクラッドに声をかけようとした時だった。

うっ……オギャーオギャ!!
元気な鳴き声が部屋中に響き渡った。
誰もが死産だと思った赤ん坊は見事、元気な産声を上げたのだ。
部屋に居た全員が悲しみから喜びに変わった。
クラッドが赤ん坊をニーナに手渡すと、今まで泣いていたニーナは笑顔に。
乳母は嬉し涙を流している。
ホッと一安心した四人だった。
149 /166

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

白と黒の王子 ©著者:ティピぃ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.