ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

21章:新しい時代 (13/18)

そして月日が過ぎ、とうとうパーティー当日。
『はぁ……緊張してきたなぁ。今日で私の人生が変わるかもしれないって考えると……不安しかないな。』
クラッドの横で一人浮かない顔のオルフェス。
パーティーが始まるって言う時に、国王が浮かない顔なのは来る人も勿論気を使ってしまう。
ノヴァールはパーティーには欠席。
シャロンもラファエラの面倒が有るため欠席。
『……今日は私一人だと考えると何して良いかわからないよ!』
はぁーっと頭を抱えている姿を見て、仕方なくクラッドが声をかける。
「オルフェス国王陛下!何も今から考え込まなくても宜しいかと。意気投合出来るお相手を探すだけですから。そんな難しい事ではありませんよ!」
勇気付ける様にクラッドは言った。
その言葉を真剣に受け止めたオルフェスは、先程までとは違う表情で笑顔になっている。
「そうだよね!なんか私は考えすぎて居たのかもしれない。クラッド、助言ありがとう。パーティーが終わるまで私の側から離れないでね。」
笑顔で話してる姿は、もう吹っ切れた様な感じだった。

135 /166

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

白と黒の王子 ©著者:ティピぃ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.