ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

21章:新しい時代 (3/18)

「そう言えば、シャロンの所には顔を出したの?」
暫し二人で話し合い考えた後に、オルフェスはひょんな事で話を戻した。
「あー、まだ。なんて言うか……いちいち面倒なんだよ、あいつ。」
少しため息混じりで、やれやれ。と言わんばかりに話すノヴァール。
「ちゃんとにシャロンに顔を出してあげなよ?じゃないと私の所にまで心配して来ちゃうんだから。」
!?
「それは初耳だぞ!あの女、オルフェスの所にまで来てるのか!」
立ち上がり部屋から出ていこうとするノヴァールをオルフェスは止めた。
「ちょっと待ったー!シャロンは悪くないんだから責めるのは可笑しいよ!ちゃんとに顔を見せないノヴァールが悪い!子供もまだ小さいんだからね!」
スッパリと言い切ったオルフェスはドヤ顔でいる。
「……。はぁー。わかったよ。後で様子は見に行くよ。これで良いか?」
オルフェスの言うことには逆らえないノヴァールは、重い腰を上げて納得した。

「じゃあ、僕はシャロンの所に寄っていくよ。」
立ち上がると続けてオルフェスが言ってきた。
「ちゃんとに顔を見せてきなよね。後、子供にもよろしくね!」

125 /166

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

白と黒の王子 ©著者:ティピぃ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.