ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:それぞれの朝 (2/3)

オルフェスの部屋を覗くと、まだベットで就寝中。

コンコンコン。
「おはようございます。お目覚めでしょうか?朝食の準備が出来ております。早めに食堂へお越し下さい。」
そう扉越しに話すのは、紛れもなくクラッドである。

「うーん。……もう朝?」
呼び掛けで起こされたオルフェスは、モゾモゾとベットに潜ってしまった。
『まだ眠たい……。もう少しぐらい良いよね……。』
そう思い二度寝に入ってしまった。

食堂では、いつ王子達が来ても良いように準備万端。
まさか、オルフェスが二度寝してるとは誰が思っているであろう。

コンコンコン!
「王子。お着替え等済みましたか?」
なかなか食堂へ来ないオルフェスを心配し、またクラッドが呼びに来たのだ。
「今起きたよー。」
バサッと飛び起き扉の向こうに居るであろうクラッドに話す。
バタバタと慌てて着替え始める。

「もう少しで行くから心配しないで!」
支度をしながらクラッドに一言。

「わかりました。慌てなくても大丈夫ですので、ごゆっくりお越し下さい。では、失礼します。」
扉越しではあるが、軽く一礼するのは彼が真面目な証だろう。

バタバタと用意してるオルフェスはやっと着替えが終わって、大切にしている髪の毛を優しくブラシでとかしていた。
『私の髪の色や毛質は、お母様と良く似てると言われたから、綺麗に手入れしないと。』
綺麗に靡く髪が、良く手入れをし大切にしてるとも言えるだろう。
そうこうしている間に、オルフェスの支度は出来上がった。
『良し!今日も綺麗に出来た!』

自分の部屋を後にし食堂へ向かって行った。

42 /166

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

白と黒の王子 ©著者:ティピぃ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.