ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:静かなる夜 (3/3)

王子達とは違い、クラッドの夜は明け方まで業務が続くこともある。
今夜は城内にいるだろう侵入者の件で動いている。

「兵士全員の確認は取れましたか?報告はどうなってますか?」
近くに居た兵士に聞く。
「す、すみません。自分は責任者ではないのでわかりません。」
慌てたように答える。
「では、早く責任者を私の元に呼びなさい。どうなっているのか報告をと事伝えなさい!」
バンッ!
勢い良く扉が閉まった。

『全く……。早く見付かっても良いものの。王子の近くには兵士が厳重に見回りをして、何かあったら城内が騒がしくなるのですぐにわかると思うのだが……。やれやれ。でも、まさか二人の女神が目的となると話しは面倒な事になりますね。』

時は午前3時を回っている。
それでもまだ寝る兆しがないのは、彼が仕事熱心だと言うことだろう。
40 /166

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

白と黒の王子 ©著者:ティピぃ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.