ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:夜まで (2/2)

その頃、オルフェスは気分良さげに自室へ戻っていた。

『すぐ戻るっと言って来たから、早く戻って仕事終わらせよう。そう言えば夕食はどうするんだろう?聞くの忘れたーーー!』
と、一人嘆いていた。

ノヴァールはソファーの上で何やら考え事をしてる様子。
『オルフェスも来るとなると、服装考えないと。オルフェスの髪は……結えば問題ないか。』
「よし、支度を始めるとするか。」
そう言うと、ゆっくりだが立ち上がりクローゼットへ向かう。

ガサゴソ。
『うーん。あいつにはワンピースでも着せて髪を束ねれば女には見えるか。』
そんな事を考えながら、しまってある服を色々と見ている。
『僕は……パンツにするか。何かあったときに対象しやすい。まぁ、何事も無ければ一番良いけどな。髪はカツラでも被っておけば大丈夫だろ。』
「ふーぅ。まぁ、今日はこんな感じか。」
あっという間に二人分の支度が整った。
「あー、夕食どうするか言うの忘れた。てか、聞かれてないし別に良いか。」
そう独り言を言ったと思ったら、いきなり窓が割れ人らしき影が部屋の中に。
8 /166

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

白と黒の王子 ©著者:ティピぃ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.