ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:透明な空 (1/5)

1章:透明な空

『だからそんなくだらない事今はどうだって良いって言ってるでしょ!』




バシッ!



と私に頬を殴られたトワはその場にしりもちをついた。




そしてビックリした後に悲しい顔をした。




『トワ…私トワと離れるなんて出来ないよ、想像つかないよ。治療?症例?共依存?そんな難しい事理解できない。仮にそんな事例があったとしても私が変えてみせる!』





『だからユミ聞いて…』





『好きな男女が一緒に過ごしちゃいけないなんておかしいよ!今までの人類だってそうやって生きてきたんでしょ?だから今こうして地球があるんでしょ?…みんな好きだからこそ一緒に時間を過ごして家庭を築いて…』




『…ユミ…』




『死んだ方がましだよ!トワがいない人生なら死んだ方が幸せだよ!!』





つい感情が爆発してしまった。



泣きじゃくりながらトワを見ると


…意外にもベンチに座りながらぼーっと冬の澄んだ空を眺めていた




魂が抜けた様な目だった







※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

狂ってた ラスト ©著者:弓

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.