ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:早番。 (1/4)

5章:早番。






このお店はお昼オープンの深夜まで営業だったんですが、私は主にオープンからの早番キャストになりました。





早朝コンビニで3時間だけ働いて、お店で17時まで働いてからの居酒屋バイトに行くっていう中々多忙な日々を過ごしてました。




必然的に早番のキャストさんとはよく顔合わせるのですが、これがもう本当しんどかったです。笑




先輩は歳上のお姉さん
人見知り
まだ入って間もない新人




この三拍子揃うと今でも憂鬱になります。笑
16 /22

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

渡り歩いてきた記録。 ©著者:てら。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.