ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:きっかけ。 (1/5)

3章:きっかけ。






私が初めて夜職を始めるきっかけは17歳の夏でした。



当時バイトしてた居酒屋終わりに、いつもは寄らないコンビニに寄ったんです。
で、飲み物買って外で飲んでる時にスカウトに声掛けられたのが始まりでした。



17歳を理由に断ろうと思ったら、面接だけなら17歳でも大丈夫だから!!と強引に押し切られ何故かそのまま店舗に連れられるっていう。。




今思ったらなかなかグレーな話ですよね。笑

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

渡り歩いてきた記録。 ©著者:てら。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.