ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:見た目は大人。だけど… (2/4)


前回の章に書いた加代子さんの兄について。
まぁこの人も一応私のイトコなんだけども( -ω- ´)フッ
一応ねww


そんな彼についてざっくりと紹介します☆

名前→裕次郎
年齢→もう既に30越えてる

だが未だに実家暮らし
1度も実家から出て独立した事はない。定職には就いてるらしい。


言うまででもないけど…
独身(;¬_¬)

見た目は
ヒョロガリ長身で髪長め


いつも眉間にシワ寄ってて
怒ったような顔。
眉毛極太!めっちゃ濃い!
釣り目。

お世辞にもイケメンとは言えない ✋


親戚の集まりでも挨拶しない
無愛想。
せめて会釈ぐらいしろや(・∀・)


親戚の誰かに話かけられて
何か言葉を発するとしたならば
『ああ』のみwww
コイツ一体何様な訳?←
ツンケンしてる俺イケてる、かっこいいとでも思ってんの?

だとしたら痛いよ( ´ฅฅ` )
いい歳こいてさぁ!


逆にこの人って
彼女や友達の前では
どんなキャラなんだろ( ´•ᴗ•ก)💦

てか女が寄って来るようなタイプ
積極的に交流図るタイプには見えないから友達も彼女も
居るのか分からんけど(失礼♡)
105 /117

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色んな人々との出逢い(リアル編) ©著者:ちゅきぴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.