ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:自慢のお嬢様 (2/7)


私の母の姉(母とは6~7つの年齢差があるらしい)の娘について。




彼女の名前は加代子さんと言う。
私の1つ上だったかな?
印象...大人しい、控えめ、あんまりワイワイガヤガヤ騒ぐのが苦手なタイプ、受け身←自分からは話さないけど話し掛けられたら話す。

んで、見た目も地味目な感じ。
髪染めたりメイクしたり
カラコン付けてみたり
可愛いネイルやってみたり
ヒール履いてお洒落な服着るとかなんて一切興味なさげ(´△`)


一言で言うと
”この人つまんない"

私の主観で勝手にそう思ってるだけなんだけどww

でも..ずば抜けて頭は良い。
確か偏差値60くらいの高校出身で
4年制の大学まで出てるとか。

で、教員免許も持ってるみたい。
なのに職業は看護師をやってるとの事。←母から聞いた話(´•ω•`)

せっかく教員免許持ってんなら
活かせばいいのにw


すごいですねー
どうせ私なんてカスレベルの学歴だし何の資格も無いです\(^^)/



私と加代子さんは
年齢近いという事もあり
お爺さんやお婆さん、
他の親戚の奴らからは
いっつも比べられていた。
98 /117

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色んな人々との出逢い(リアル編) ©著者:ちゅきぴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.