ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:男達は全て私の虜♡ (4/12)

シングルマザーになり
いくらか月日が経った頃
亮子に新しい彼氏が出来た(*´ー`*) 出会った場所や付き合う事になった切っ掛けは知らないけど😏



見た目はヒョロガリ.チビで
すげー頼りなさそうな印象..
顔はねずみ男みたい🐭
お世辞にもカッコイイとは言えない(苦笑)


お正月での親戚の集まりや
法事などで必ずねずみ男の姿をみていたので当時の私は不思議に思った。
身内でもないのに
この人何で居んのかな?と。
籍居れてないただの彼氏じゃん✋
婚約してる訳でもないのにw

亮子が単に色んな人に
彼氏見せたいだけなのかな?
ジャニーズ系のイケメンなら
自慢したくなるけど

お相手は..貧相ねずみ🐭チュー

それにしても
ねずみ君は何故亮子を選んだんだろう。
2人とも体型まるっきり正反対∩^ω^∩

母性や包容力を求めたいのかな?それとも太めな女がタイプなのかな?
バツ1子持ちでも受け入れてくれてるのは凄いね..
心広いよね😳


娘2人はもうすっかり小学生。完全に物心が付いてる年齢(゚ω゚;)
92 /117

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色んな人々との出逢い(リアル編) ©著者:ちゅきぴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.