ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:仲良しこよしの強要 (5/6)

積極的(図々しい)な子が好かれ
大人しい子がダメみたいな風潮
共感出来ないなー。

誰とでも見境なく仲良くしたい♡奴なんて
信用出来ないよ(^ω^)
心の奥底なんも知らないくせに
勝手に人格分析すんじゃねーよ(^O^)


上辺だけの友達もどきと沢山関わるより例え少数でも
信頼出来る仲間が居る方がいい。



お節介さりちゃんの卒業後の動向は一切興味ないから知らなかったけども、地元の友達が
さりちゃんもう結婚して子供居るよーと言っていた。
20歳ぐらいで結婚したんだと。
早!

なんとなくあの人
晩婚のイメージあったから
へー意外!って感じだったよw
45 /117

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色んな人々との出逢い(リアル編) ©著者:ちゅきぴ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.