ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:不信感 (11/11)

結局、私が姉と寝たのはこの日が最後になった



2か月後姉は息をしなくなった



その二ヶ月間、旦那も私も
姉の彼氏と沢山話し合った


けど、結局姉は息をしなくなった



旦那はその2か月後
いくつかのお店は人に引き渡し
それ以外のお店は閉め
完全に夜の世界から足をあらった



いろいろなことがあって
姉の彼も夜の世界から消された


どれくらいの間だろう


それから私も旦那も荒れに荒れた



なんだか暗い気持ちになってしまったので

このことは、また書けるときに書こうと思います
59 /942

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレスと妊活と日常 ©著者:エナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.