ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:卵管造影 (5/6)

結果を聞きに診察室へ



「これがらんかん
すごく綺麗に通ってますね
問題ないよ」




『はぁーーー良かったぁぁぁ』



次の日、検査薬がしっかりお腹に通っているか、もう一度レントゲンして終了


コピーして貰いました



ルンルンで
らんかんとおってたよ〜
なんて旦那さまに言いたいけど、そこはグッと我慢



まぁ、旦那さまが探し物してるときに
妊娠力を高める食事とかのパンフレットとかと共に見られてしまうんだけどね
( ´_>`)


何も言ってなかったけど、ばれたよな



さーて、らんかんも問題なしで
血液検査も卵巣の年齢が少し悪いくらい



何が問題だー??



ってセックスの回数だよなぁ



排卵あたりは2、3日おきにするのがいいらしんだけどねぇ
64 /942

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレスと妊活と日常 ©著者:エナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.