ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:卵管造影 (4/6)

先生が入ってきて
緊張マックス!!!


手のひらに汗かいてました
( ´・∀・`)


あそこに光が当てられ
器具が入れられる


『あっ、ちょっとまって!
こわい』


なんてみっともない声が出てしまった



「すーぐ終わりますからね〜
少し痛くなるからそしたら言ってね」



股でなにやらカチャカチャしてて


「はい!いくよー」



え!?もう子宮に管入れたんだ!
全く痛くなかった〜

なーんて思っていたら
なんとなーく下腹がツーンとしてきた



『あっ、、、きました』




「はーい!もう終わるよ〜
はい!!終わりです」



管抜くときも痛いのかな〜
なんて思ってたけど
なーんにも感じなくて
終了




すごーーーーい!!!!!



生理痛より痛くなかったかも!!



1分かかった!?くらいで終わった


63 /942

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレスと妊活と日常 ©著者:エナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.